おうちフォトにピッタリな『寝相アートセットレンタル』はじめます。

おうちフォトにピッタリな『寝相アートセットレンタル』はじめます。

せっかく産着を借りたのに神社ではドタバタであんまり写真が撮れなかったな…

最近はコロナが心配だし、外でゆっくりお宮参りできるかなぁ…

天気は大丈夫かな?赤ちゃんがグズったらどうしよう!

などなど、初めての行事に心配することも多いお宮参り。


それでも、


赤ちゃんの成長を願う大切な一日を思いきり楽しんで欲しい!と思い、「お宮まいり日和」だけの特別な寝相アートセットをご用意しました。


今だけしか残せない赤ちゃんの可愛さを、ご自宅で寝相アートとして気軽に撮影してみてはいかがでしょう。

1.充実のレンタル小物をご用意しました

【レンタルセット内容】

手鞠3個(大2個・小1個)
ミニ和傘1本
木製月齢ブロック
命名書用フレーム
※手鞠と和傘のカラーは選べません
※色は画像と異なる物が入る場合もございます

2.オリジナル命名書もプレゼント

A4サイズの命名書を差し上げます。
※ご注文時には必ず、お名前・生年月日・身長・体重をお知らせください

レンタルした産着を広げたら、その上に小物を並べるだけ。ゆっくりと時間をかけて撮影できます。


たとえば、

産着に描かれた鷹を生かして小物を並べてみました。
あっという間に華やかな雰囲気です。

女の子産着の鞠柄に上に、セットの手鞠を並べると雰囲気抜群。襦袢を背景にして、その上に産着を広げるのもおすすめです。

横から立体的に撮ると、写真館でのスタジオ撮影っぽくなります。

もしあれば、バウンサーやハイローチェアに産着をかけた上に、赤ちゃんを座らせると写真館のような写真も撮れますよ。


「お宮まいり日和」のレンタルはたっぷり3泊4日!
せっかく産着を借りるなら、今しか撮れないおうちフォトをたっぷりと楽しんでください。

産着レンタルに+α!簡単おうちスタジオができちゃう!?
↓  ↓   ↓

映える寝相アート撮影のコツについてはこちらから

コメントは受け付けていません。